携帯の待受画像☆~カワユス(*´д`*) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο


みんな携帯の待ち受けって
何にしてますか?(^・ω・^)


意外と特定のものって決め
られないよね(´・ε・`)


適当な性格の人はなんでも
いいみたいだけど(ノ∀`)


僕は適当ではないのでいつ
も迷っちゃいます(´д`)


そんな時にオススメの画像

それは…【myペット】☆彡


これが僕の今の待受です♪

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-F1000002.jpg

可愛いでしょ~(*´ω`*)


びんちゃんの写真かチャッ
キ‐の画像を交互に使って
る感じかなε=ヾ(*~▽~)ノ


でもしばらくは飽きずにこ
の画像でいける気がします


メモコメントのお返事メモ

メモコ~スケ様
お久しぶりですキラキラ新妻さん
行ってきましたよ(ノ∀`)
すごくよかったですキラキラ歌も
芝居も力強いです(^・ω・^)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね