新妻聖子ひとり芝居『青空…!』 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


赤坂サカスにクリスマスツ
リ‐イルミネ‐ションが!

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110127182849.jpg

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110127182717.jpg

これって常にあるのかな?


ってことで!!

今日は僕の大好きなミュ‐
ジカル女優新妻聖子さんの
ひとり芝居を観てきました

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

芝居のテンポや間の取り方
もすごく良くて最後まで飽
きずに笑って観ることが出
来ましたッv( ̄д ̄)v♪


ひとり芝居ってやる方も観
る方も大変なんだよねww


それを飽きずに最後まで魅
せた新妻さんはやっぱただ
者ではなかったな(^・ω・^)


合間合間で入れてくる歌も
素晴らしかったですッ!!




さて…、

今どこにいるでしょうか?




西麻布叙々苑游玄亭ですw

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110127211956.jpg

まさか2日連続でここに来
るとは思わなかったしww


急遽だったから個室が取れ
なくてテ‐ブル席になっち
ゃったけどね(´・ε・`)


でも、メニュ‐も一緒だっ
たしよかった(●´∀`●)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね