蜘蛛女のキス~Kiss of the Spider Woman | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


今日はアカデミ‐同期の首
藤萌美出演の、森生きで共
演した奥山寛演出の舞台を
観に行って来ましたッ!!


ミュ‐ジカル『蜘蛛女のキス』
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

会場は池袋にあるシアタ‐
グリ‐ンでした(●`・3・)


ここで、三時間公演…

正直長すぎましたww


席は狭いし椅子はちゃんと
してないしお尻が痛いww


もともとシアタ‐グリ‐ン
は三時間も公演するのに適
した会場ぢゃないでしょw


と、ごちゃごちゃ文句ばっ
かの配信になってるけどw


内容はと言うと、

すごくよかったですッ!!


これならもっと広い会場で
も全然いけると思いました


おっくん、すげぇなぁ…!


萌美も歌がどんどんうまく
なってて感激(´;ω;`)


かっこいい萌美ダンスをち
ょっとしか見れなかったの
が心残りかな(´・ε・`)


でもすごい可愛かったよ♪


観たことなかったからこの
作品自体はまったくわかっ
てなかった状態だったけど
楽しむことが出来ました♪


三時間公演なのに18時か
らソワレがあるみたい!!


すごいパワ‐だよねッ!!

みんな頑張って下さい!!


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね