可愛い弟の正体は…23分後。。 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわο心太ですοο


可愛い弟の正体は…

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110109021421.jpg


ドコドコドコドコ~ッ音符音符






正解は~ッビックリマークビックリマークビックリマーク







及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110109023146.jpg

春見しんやくんでしたッキラキラ


今時ダブルピ‐スチョキチョキなん
てする人滅多にいないから
すぐわかっちゃったねww


キタムラ飲み会で初めて会
った時からとても仲良くさ
せてもらってる俳優さんビックリマーク


舞台出演祝いと言うことで
このパ‐カ‐は僕から春見
くんへのプレゼントですキラキラ


稽古着や部屋着として使っ
ていただければいいかなと


ちょ‐可愛いよね(ノ∀`)

もちろんパ‐カ‐がだよw


そんな春見くんの出演舞台
の詳細はこちら~↓↓↓↓


‥☆……………………☆‥

Innocent Sphere
23分後‐The World 23 minutes later‐
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
作・演出:西森英行
2011年1月15日(土)~23日(日)
会場:吉祥寺シアタ‐

http://www.innocentsphere.com

春見しんや専用チケットフォ‐ム
↓↓↓↓
☆こちら☆

‥☆……………………☆‥


すっげぇ宣伝してあげちゃ
ったよぉぉぉ(`・ω・´)


これで次僕が何かやる時は
宣伝してくれるだろうなにひひ


もち、僕も観に行きますチョキ


興味がある方は是非春見し
んや専用チケットフォ‐ム
よりど~ぞッ(〃 ̄― ̄〃)


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
正解で~すッキラキラパチパチキラキラ
よくわかりましたねッビックリマークビックリマーク
って、誰でもわかるかww

メモ仲代奈緒様
ピンポ‐ンッキラキラ正解ですキラキラ
やっぱりこんなピ‐スをす
るのは春見くん以外有り得
ないですよねヾ(;ΦωΦ;)

メモ長谷様
ぶっちゃけあんまり美味し
くなかったんだよねw前に
行った『大和』ってお店が
すごい美味しかったよフグキラキラ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね