夜中のマックは肥えてます☆笑っ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


深夜マクドナルドでしんや
春見とお茶してました♪w


普段はファミレスなのに今
回はなぜかマック(^・ω・^)


急にテキサスバ‐ガ‐を食
べよう!ってことになりw


ここのポテトは日本一だか
ら食べよう!ってことにw


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-110113_004126_ed.jpg

隠し撮りもされつつペチャ
クチャ×2してました!!


それにしても夜中のマック
に来る人で肥えてる人が多
いのはココだけかな?笑っ


しかもみんな一人で来てむ
さぼるように食べてるしw


お腹空いて眠れなかったん
だろうなぁ…(´・ε・`)


メモコメントのお返事メモ

春見しんや様
一緒にいるのにわざわざコ
メントありがと(´ε` )w


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね