江ノ島の魅力に魅せられた男☆二日目 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


昨日の江ノ島の海岸があま
りにも綺麗で、日の出を見
たい衝動にかられて朝っぱ
らから行ってきました音符音符


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130060128.jpg

もうちょっとで日の出っ晴れ


これだけでも充分綺麗だっ
たけどやっぱり太陽が顔を
出すと違うね‐ヾ(≧v≦*


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130070415.jpg

めちゃくちゃ綺麗だった晴れ



めちゃくちゃ寒かったww


寒い中日の出をゆ~っくり
ぼ~っと拝んだ後はモ‐ニ
ングを食べて江ノ島の展望
台に登ることに(^・ω・^)ヾ


これもまた景色が綺麗キラキラキラキラ

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130075544.jpg

癒されるよね~(´ε` )

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130140328.jpg

360度一望出来るところ
で逆立ちしたりして景色や
空を見てました(^皿^)w


逆立ちして見るとまったく
別の世界が広がって見える
んだよεεε=ヾ(*~▽~)ノ


ちょうど夕方にさしかかっ
た頃に海ギリギリのところ
まで行って満ち潮体験して
いたらこんな綺麗な夕日キラキラ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130151045.jpg

カップルがたたずんでいる
姿が絵になっていたので隠
し撮りしてみましたラブラブ笑っ


影っぽいのがいいでしょにひひ


やっぱり江ノ島最高かもアップ

明日も行っちゃおっかなアップ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101130142421.jpg


さてさて、

今日はこれから名古屋食い
倒れツア‐でもお世話にな
った名古屋の友達がお仕事
で東京に来ます(^・ω・^)ヾ


なんか美味しいものを一緒
に食べに行こうと思うんだ
けど、何にしよっかな?にひひ


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
景色の写真撮ろうとすると
勝手に写り込んでくるんで
すよ~ショック!僕っていつも突然
どっかに行く変なアクティ
ブな子なんですニコニコそうゆう
のって楽しいんですよねにひひ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね