江ノ島の魅力に魅せられた男☆三日目 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


もう意地になって江ノ島の
日の出を観に行ってる感じ


もちろん一人で観に行って
るわけぢゃないんだけども
うみんな意地だよねビックリマーク笑っ


誰が一番最初に脱落するか
の意地の張り合いですにひひキラキラ


みんな頑固だからさ…


絶対終わらない気がするの
は僕だけ?ヽ( ̄д ̄;)ノ


でも実際に綺麗だから何度
行っても飽きないですニコニコチョキ


展望台にも朝一番で登って
海と富士山と青空のコラボ
が最高に広大ですごいビックリマークビックリマーク


携帯を車に忘れてまったく
写真がないんです(つω;`)


一時間ぐらい展望台最上階
で空を眺めながらボ~ッと
してました(●´∀`●)キラキラ


それからちょっと足を延ば
して鎌倉の石原裕次郎記念
碑を観に行ってきました車


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101201073010.jpg

海が綺麗で結構岩場がある
感じだったのでちょこっと
石投げゲ‐ムを(^・ω・^)グッド!


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101201073050.jpg

大きい岩からちっちゃなち
ょこっと飛び出してる岩ま
で計三戦しました(^・ω・^)


ル‐ルは、石を投げて指定
された岩に先にぶつけた方
の勝利ビックリマークと言ういたってシ
ンプルな感じ(●´Д`●)


結果は…

2勝1敗で僕の勝ちニコニコキラキラキラキラ


大人げなしに久々にはしゃ
いでしまったヽ( ̄д ̄;)3


それにしてもやっぱり海っ
ていいよねっv( ̄д ̄)v


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101201075738.jpg

昔はそんなに好きぢゃなか
ったんだけど今はボ~ッと
見てるだけで何時間もたっ
ちゃうぐらいだよ(ノ∀`)


今更取り戻すかのように青
春を満喫してる今日この頃


やっぱりいくつになっても
少年の心のままだねッアップラブラブ


ただ…

体がついていけないショック!笑っ


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
江ノ島に魅せられちゃいま
したニコニコ昨日の夕飯は久しぶ
りの行きつけパスタに行っ
てきましたよ(*´ω`*)キラキラ


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね