江ノ島の海岸☆~清々しい朝♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


せっかく江ノ島まで来たの
で朝になるまで待って海岸
をグルッと歩いてきました


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101129065737.jpg

朝一番の江ノ島海岸は最高
に輝いてました(ノ∀`)キラキラ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101129065822.jpg

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101129072913.jpg

これ夕日だと海が真っ赤に
染まってヤバいだろうね晴れ


心も体も隅々まで綺麗に浄
化されて気分爽快(ノ∀`)


この旅の思い出にみんなで
砂にサインを残したりもキラキラ


及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20101129074916.jpg

江ノ島の海岸がこんなにも
落ち着く場所だとは思いも
しませんでした(*´ω`*)


それにしてもめちゃくちゃ
眠いのは気のせい!?ショック!笑っ


すでにこのブログを作りな
がら即寝してしまい4時間
が経過しようとしてますw


あ~ぁ…もう寝れないよビックリマーク


これ以上寝たら絶対夜眠れ
なくなるんだよ(゚ε゜;)


なんとかして起きてなきゃ


P.S

写真に写り込んでいる変な
子は気にしないで下さいw


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
CM女王の歌声、声量があ
って迫力ありましたよ音符音符
みゆっちさんは横浜にお住
まいなんですか?横浜はい
いところですよね(ノ∀`)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね