レッスンから熟つば宣伝へ☆~有難うございます♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は、昨日に引き続きオ
‐ディションに出す曲の録
音を頑張ってました(・ω・)


なかなかイイ感じに仕上が
って花ちゃんからもOKが
出たのでまずは一安心ww


んで、


余った時間でめちゃくちゃ
久しぶりにレミゼの曲を歌
っちゃったよヾ(≧v≦*♪


これと、「The People's Song」
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100214183827.jpg


これっ!「At the End of the Day」
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100214175603.jpg


どっちも4年ぶりぐらいに
歌ったからビックリしたw


難しすぎて(;;゚;;Д;;゚;;)


この曲は昔から苦手だった
からなぁ…ずっとサボって
て歌ってなかった報いがw


いや~それにしても懐かし
すぎたよぉ(´・ε・`)…


んでんで、


レッスンのあとはいつも行
ってる焼き肉屋に行って誕
生日会PART2を(*´∀`*)


ってのは冗談でwww


「熟つば」のチラシを置かせ
てもらってきました(*^^*)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100210015614.gif


2回も誕生日会はヤランw


もちろん焼き肉も食べたよ


ってか今食べてますよww


ここの焼き肉屋さんにはい
っつもお世話になってます


美味しいし、チラシまで置
かせてもらっちゃって…w


ありがと‐ございます☆彡


このチラシを見た焼き肉屋
さんのお客さんが「熟つば」
に来てくれると嬉しいね♪


よ‐し!!!


頑張るぞぉぉヽ(`Д´)ノ


んぢゃ

bye-bye :D