そろそろ買い替えの時期☆~ソファ‐が欲しい♪の巻 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日、花ちゃんレッスン行
った時にちょっと家具屋さ
んに行ったらソファ‐が欲
しくなっちゃった(´д`)


今うちで使ってるソファ‐
の革がボロボロなんだ;;


これなんだけど…


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-10041_large.jpg


この低さと形が気に入って
て3~4年使ってるんだけ
どもう革がヤバイ(つω;`)


テ‐ブルが低いから釣り合
い的には良いんだけどやっ
ぱり低いと疲れるんだよw


んで、今回は普通の高さの
ソファ‐にしようかなって
思ってるんだけど悩み中w


これと、
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-12291202_4b397137ec010.jpg


これっ!
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-01131421_4b4d5873608a4.jpg


どっちも普通なんだけどw


それとも、同じ形のちょっ
と新しいバ‐ジョンが出て
るみたいだからそれにする
のも一つの手かな~ってw


もしくは、オレンジ色のめ
ちゃくちゃ可愛いデザイン
のソファ‐があったんだけ
どそれにするかっ(ノ∀`)


なんかイタリア製で革も最
高のやつで座り心地も最高
だったんだよね(*´∀`*)


値段も最高だったけどww


まぁ買えないしなぁ…笑っ


う‐‐‐ん!!悩むっ!!


どうしよっかな(´・ω・`)


んぢゃ

bye-bye :D