☆‐Happy Valentine Day‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日は女の子が好きな男の
子に告白をすると言う神聖
なバレンタインの日です☆


及川心太オフィシャルブログ『心太のアホ×2日記!!笑』-STIL0022.gif


みんなは好きな人にもう告
白しましたか?(〃・ω・〃)


僕は…


まだされてませんっ!!!


もうそんな年ぢゃないかw


でもさ、毎年思うけどなん
か不公平ぢゃない?!?!


女の子が男の子に告白出来
る日はあるのに、男の子が
女の子に告白出来る日はな
んでないわけ?(-`ω´-)


不公平だっ!!!


だから僕は毎年バレンタイ
ンの日は何か作って友達に
あげちゃってます(ノ∀`)


今年は作ってないけどねw


実際、この行事で付き合う
ことになる人っているの?


いたらなんか素敵だね☆彡


さてと、


僕はこれから歌のレッスン
に行ってくるかな(―w―)


それでは皆様素敵なバレン
タインをお過ごし下さい♪


んぢゃ

bye-bye :D