多摩境天然温泉「いこいの湯」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


健康のためにも銭湯に行か
ないと!ってことで~!!


早速昨日行ってきましたw


天然温泉「いこいの湯」。。

及川心太OfficialBlog


入り口が豪華でちょっと高
めの旅館な作り(*´д`*)


及川心太OfficialBlog


中も広くて…


及川心太OfficialBlog


しゃぶしゃぶやら鍋やら色
んなものが食べられる環境
が整ってましたヾ(≧v≦*


及川心太OfficialBlog


このご時世なのにちゃんと
喫煙席ももうけられていて
ゆっくりコ‐ラを飲みなが
らくつろいでみましたww


及川心太OfficialBlog


問題のお風呂はと言うと…


色々な種類の湯船があって
露天風呂も広くて言うこと
なし!に思えたんですが…


全部の湯船になにかと小細
工が施されていて、ゆっく
り浸かるとこがなかった;


なんか落ち着けず、15分
ぐらいで上がっちゃったw


と言うことで!!


審査の結果!今のところや
っぱり仙川が一位かな♪♪


次はどこに行くかな~笑っ



しゃて!今日はこれから横
須賀中央の友達と久しぶり
に飲むぞぉぉぉヾ(≧v≦*


車も実家に停めて、飲む気
満々モ‐ド(〃 ̄― ̄〃)♪


でも、外は雨…(Tωヽ)


雨ってほんと嫌だのぅ…


とりま、行ってきま~す♪




んぢゃ

bye-bye :D