足ツボマッサ‐ジ!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


みんなは足ツボマッサ‐ジ


する派??しない派??


僕は…しない派です…笑っ


あれをやって気持ちよかっ
たことが一度もないwww


むしろ全部痛いΣ( ̄□ ̄)


でもたまにいますよね!!


気持ちいいだのなんともな
いだの…意味わからんww


僕知らなかったんですけど
足ってこんなにもたくさん
のツボがあるんですよ!!


及川心太OfficialBlog


リンパ腺・首・心臓・胃・
肝臓・肛門・食道…etc...


僕ってそんなに体中痛んで
るのかな…,*'(ノωヽ)'*,


時々、不安になりますww


一度人間ドックってのをや
ってみよっかな(*´д`*)


みんなも体の健康にだけは
気をつけて下さいねっ!!


僕も健康のためにもいっぱ
い銭湯に行かないとっ!!


~~(m`∀´)mイヒヒ




んぢゃ

bye-bye :D