高井戸天然温泉「美しの湯」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日、名古屋から帰ってき
た足で温泉に行きました♪


場所はうちから車で10分


高井戸天然温泉「美しの湯」
及川心太OfficialBlog


意外と近くに温泉が湧いて
たんですねぇ(●´∀`●)


玄関はこんな感じ(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog


仙川の銭湯よりは人数も少
なく年齢層も高い感じww


おじさんやおじいちゃんが
多かったかな(´・ω・`)


若い子が少なかったからゆ
っくり入れました(ノ∀`)


露天風呂も広かったな!!


でも…お湯がヌルい;w;


しかも…シャワ‐が弱い;


それで…


いろいろ総合した結果!!


やっぱり仙川の勝ちかなw


やっぱりシャワ‐の出はか
なり重要だよね(*´д`*)


ってことで、


もっと×2色んなところに
行って開拓してかなきゃ♪




んぢゃ

bye-bye :D