「名古屋」日帰りの旅ヽ(^^) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日は、日帰り名古屋の旅
へ行ってきましたっ!!!


しかも、車でだぞwwww


及川心太OfficialBlog


この前買ったダウンを早速
着て、朝6時に出発っ!!


静岡に近づいた時にこんな
絶景があったのでパシャ♪


及川心太OfficialBlog


頑張って走った結果、10
時には名古屋に着くことが
出来ましたっヾ(≧v≦*♪


お昼までちょっと時間があ
ったので、名古屋の神様に
会うために神社へ(ノ∀`)


「洲崎神社」。。
及川心太OfficialBlog


縁結びの神様にも会って♪


及川心太OfficialBlog


芸能の神様にも会いました


及川心太OfficialBlog


この小さな鳥居を腹ばいに
なってくぐるんですwww


ちょっと心配だったけど…
無事!くぐれましたwww


これで今年は安泰かなww


んで、お昼ご飯は~!!


名古屋に行ったらやっぱり
ここは外せない(*´д`*)


ってことで行ってきたのは
「あつた蓬莱軒」っっ!!!


及川心太OfficialBlog


名古屋はやっぱりウナギ♪


ウナギと言ったらしつまぶ
だよねぇ(●´∀`●)♪♪


及川心太OfficialBlog


ボリュ‐ム満天でお腹いっ
ぱいだよぉぉヽ(´ー`)ノ


ついでに鰻白焼きも♪笑っ


及川心太OfficialBlog


んで、食事が済んだらやっ
ぱりデザ‐トでしょぉww


「コメダ珈琲店」っっ!!!


及川心太OfficialBlog


あったかデニッシュの上に
ひんやりソフトクリ‐ムが
のっかったデザ‐ト(・∀・)


その名も…シロノワ‐ル☆


及川心太OfficialBlog


名古屋に来たらここも行か
なきゃ損だねぇ(*´д`*)


有名らしいから(*´д`*)


あと、これっ!!


及川心太OfficialBlog


名古屋駅の近くで発見した
んだけど、なんだっけ?w


デザインが斬新だったから
ついつい撮っちゃったよw


わかる人いたら教えてww


んで、夕飯はやっぱりこれ
「世界の山ちゃん」(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog


ここの手羽先はホントに美
味しいよねぇ(●´∀`●)


及川心太OfficialBlog


なんか食い倒れの旅になっ
ちゃったな…(´・ε・`)


けど、楽しかった(ノ∀`)


さらば!!!名古屋!!!


及川心太OfficialBlog


ってことで今海老名SA♪


あとちょっとで着くwww




んぢゃ

bye-bye :D