今日の発声d( ̄◇ ̄)b | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日で1月も終わりだねぇ


早い早い!早すぎるっ!!


ってことで、


今月最後の日はまたまた隆
ちゃんとレッスンに行って
きましたぁ(●´∀`●)♪


なんか毎週土曜日は隆ちゃ
んとレッスン行くって感じ
になってきたな(*´∀`*)


今回はこんな感じの発声を
やってきましたよ(―w―)


及川心太OfficialBlog


こんな感じです(*´д`*)


え~これは何に効くかと言
いますとですね~(―w―)


背中を意識して開いてあげ
ることによってそこに響き
を響かせるって感じです♪


う~ん、歌ってやればやる
ほど奥が深くて興味だね♪


もっと×2勉強しなきゃ!


さてと、これから夕飯を食
べながら友達とのおしゃべ
りを楽しむかな(*´д`*)


この時だけがゆっくり気を
抜ける時間だよね(ノ∀`)


この時間大事にしなきゃ!




んぢゃ

bye-bye :D