3人でお茶?!飲み?! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日もまたまた隆ちゃんと
花ちゃんレッスンに行って
きましたぁ(~▽~@)♪♪♪


今日の発声はこんな感じw


及川心太OfficialBlog


毎回毎回変な格好させられ
るんですよ,*'(ノωヽ)'*,


まったく花ちゃんは!!w


でも、不思議と声は出るよ
うになるんです(*´д`*)


んで、レッスンが終わった
あとは初の3人での飲み?


僕と花ちゃんと隆ちゃんw


あんまり時間もなかったの
でアルコ‐ルは入れないで
お茶だけしてみましたww


運転もあるしねっ(ノ∀`)


まぁ花ちゃんは飲んでたけ
ど(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)笑っ


んで、今は隆ちゃん抜けて
お母さん合流で3人で焼き
肉食べに来てます(*´~`)


及川心太OfficialBlog


いや~今日は取っ替え引っ
替え忙しい日だな(ノ∀`)


次回は3人でゆっくり飲め
るといいねっ(●´∀`●)




んぢゃ

bye-bye :D