網代山温泉「竹林庵みずの」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日はおととい行った旅館
で写メ撮りまくったのでガ
シガシ載せちゃいま~す♪


まず初めに車を駐車場に停
めた時、目の前に水車が☆


及川心太OfficialBlog


これだけでもうすでに雰囲
気があるよねぇ(*´д`*)


そこから玄関に向かう途中
には、錦鯉っ>°))))彡☆


及川心太OfficialBlog


60センチの海亀が3匹☆


及川心太OfficialBlog

及川心太OfficialBlog


どアップでも撮ったよっ☆


及川心太OfficialBlog


近寄ったら亀くんからも寄
ってきてくれて、写真撮る
から止まって!って言った
ら…止まってくれたっ!!


めちゃくちゃ空気読む奴w


んで、玄関横にはまた鯉w


及川心太OfficialBlog


大浴場へ向かう途中には作
りもののカエルが(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog


その横にはミニチュア滝☆


及川心太OfficialBlog


温泉でゆっくりしたあとは
庭園をちょこっとお散歩♪


高台の見晴らし台から見え
る景色は絶景でした(・∀・)


及川心太OfficialBlog


景色を眺めていたらどこか
らともなく懐かしい音が…


ししおどしでした(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog


風流だよねぇ(●´∀`●)


庭園をもっと奥に行って階
段を下りると…そこには…


深層塩水・海恵の池☆


及川心太OfficialBlog


天然温泉が湧いてました!


天然温泉を上からパシャw


及川心太OfficialBlog


旅館の中だけでなく、外も
雰囲気のある感じになって
て庭園もステキでしたっ♪


温泉だけでなく、目で見て
癒される空間があると言う
のは、最高ですね(ノ∀`)


ここの旅館の評価は…


★★★星三つでした★★★




んぢゃ

bye-bye :D