元気~、100%!!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


朝7時の部屋の状況…


及川心太OfficialBlog


手前の布団で寛くんまだま
だ爆睡中…(〃 ̄― ̄〃)w


二度寝三度寝大好き寛くん


早く起きろ‐ヽ(`Д´)ノ


昨日はゆっくり体を休める
ことも出来て初めて温泉を
楽しむことが出来ました♪


家にいるのと違って、夜は
することがなさすぎて、め
ちゃくちゃ疲れてたので…


22時には寝ちゃってたw


んで、起きたのが5時半w


ものすごく健康的なサイク
ルになってしまった…笑っ


まぁ、そのおかげで…


元気~、100%です!!


起きてすぐに大浴場へww


朝に男性と女性のお風呂が
チェンジするんです(・∀・)


及川心太OfficialBlog


男性とシンメなだけでなん
も変わらなかったしwww


でも、いい湯でしたっ♪♪


ちゃんとした朝ご飯っての
を食べたのも何年ぶりか…


及川心太OfficialBlog


バルコニ‐から見えるはず
だった大海原と初島の写真
も無事撮れたし(*´д`*)


及川心太OfficialBlog

及川心太OfficialBlog


やっぱり曇ってるけどねw


これでもう思い残すことは
な~んにもないですヽ(^^)


さっ!!


出発だぁぁぁぁヾ(≧v≦*


どこ行こっかな…(XoX;)




んぢゃ

bye-bye :D