網代山温泉「竹林庵みずの」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日はお友達の寛くんと男
二人温泉旅行に来てますw


場所は、南熱海!!!!!


でも…あいにくの…雨…;


でもそんな雨にも負けず!


まず!最初は~!!


南熱海をさらに南に下った
ところに行ってきました♪


昔、寛くんが小学生の時に
入ってた寮学校があって…


及川心太OfficialBlog

及川心太OfficialBlog


そこを見学しに(*´д`*)


昔の話を聞きながら僕も一
緒に思い出に浸っていたら
すぐ近くの階段から足音…


この寮学校は、もう廃校に
なってて誰もいないはずな
のに…(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)


だんだん足音が近づいて来
たので怖くなって2人で逃
げてきちゃいましたwww


んで、次に行ったのは~!


サボテンがいっぱいある!
シャボテン公園(*´д`*)


及川心太OfficialBlog


霧がすごすぎてほとんど何
にも見えなかったけどww


入り口のサボテン君だけで
もと思い、パシャリっww


道中、こんなとこも見つけ
ちゃいました(●´∀`●)


及川心太OfficialBlog


友達に「おっとこ」ってやつ
がいるんです(*´∀`*)w


「おっとと」と「おっとこ」w


ちょ‐似てたからついつい
写メって送っちゃったww


おっとこに嫌がらせwww


んで、今日お世話になる旅
館は…結構リッチです!!


網代山温泉・竹林庵みずの


及川心太OfficialBlog

及川心太OfficialBlog


寛くんも舞い上がっちゃっ
てもう大変です(*´д`*)


庭園には錦鯉やらなんやら
いっぱいいて、一番驚いた
のが…ウミガメ(οдО;)


及川心太OfficialBlog


3匹も泳いでましたっ!!


お部屋は、プライベ‐ト露
天風呂があるところを!!


及川心太OfficialBlog


こんな感じに入るのかなw


及川心太OfficialBlog


なかなかいい感じの露天風
呂で、バルコニ‐からは大
海原と初島が一望出来ちゃ
うんですっヾ(≧v≦*♪♪


及川心太OfficialBlog


暗くてまったく見えないw


でも僕にはちゃんと見えて
るんですww写メのバカw


裸で解放感のある中でのこ
の景色は、なにかを制覇し
た感じになるね(*´∀`*)


でも…めちゃくちゃ寒いw


もちろんお風呂は、プライ
ベ‐ト露天風呂だけではあ
りませんっ(●´∀`●)♪


大浴場だぁぁぁぁぁ!!!


及川心太OfficialBlog


露天風呂もあるぞ(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog


ってことで、最近銭湯にハ
マりだした僕は、ウハウハ
気分で入ってきました♪♪


今日は、銭湯×→温泉○


あとは美味しい料理を食べ
ながら、飲みながらwww


おしながき。。


及川心太OfficialBlog

及川心太OfficialBlog


ユク~リします(*´д`*)




んぢゃ

bye-bye :D