ミュ‐ジカル「森は生きている」 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今日、初日!!!


今年、初観劇!!


花ちゃんこと花山佳子さん
出演のミュ‐ジカルを観に
行ってきました(*´д`*)

及川心太OfficialBlog

スト‐リ‐はここクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ミュ‐ジカル「森は生きている」


前にも一度観たことがあっ
て実はあんまり覚えてなか
ったんです(´・ε・`)w


でも、楽しかったって言う
感情だけが残っててwww


だから今回再演するって聞
いて楽しみにしてましたw


花ちゃんの芝居うけたww


まぁ、何はともあれ、


観れてよかったです♪笑っ


楽屋で衣装をまとった花ち
ゃんをパシャリっ(ノ∀`)

及川心太OfficialBlog

すぐこんな顔をしてくれる
花ちゃんはやっぱり女優w


1月22日の木曜日までや
っているので興味がある人
は是非!観て下さいねっ♪


次回は僕も出演するぞ!!


さて、これからこんな感じ
のお店で夕飯を食べます♪

及川心太OfficialBlog

因みに、右っかわに写って
るおばさんは僕の母ですw




んぢゃ

bye-bye :D