~仙川・湯けむりの里~ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


この前、人生初のス‐パ‐
銭湯に行ってきました!!


その名も!!!


及川心太OfficialBlog


銭湯とか温泉ってず~っと
嫌いだったんだよねf^∀^;


知らない人と一緒の湯船に
浸かるとか有り得ない!!


汚いっ!!ってf^∀^;笑っ


でも、いざ行ってみると…


いや~いいもんだね(^▽^)


温まるし疲れは取れるし♪


湯船で柔軟しちゃったしw


なによりビックリなのが…


みんな下半身隠さないで堂
々としてたよ(οдО;)w


逆にタオル巻いてる方が恥
ずかしいみたいなwwww


だから僕も負けじと!!!


バサ~っと(〃 ̄― ̄〃)w


露天風呂にも入って体はポ
カポカだけど頭は寒いみた
いな現象にもなったしww


あっ!!そうそうっ!!!


結構混んでて誰かが湯船か
ら出て歩き出すと、みんな
そっちに視線が行くのねw


だからなかなか湯船から出
られなくて若干のぼせ気味
になっちゃった(*´д`*)


あ~やって凝視されるのっ
てマジでハズイwwwww


だから、


今回僕が学んだコツは…


誰かに便乗して一緒に湯船
を後にする(>w<;)b笑っ


これ、いいよ(*´д`*)w


初銭湯だから緊張しまくり
だったよw舞台より緊張w


でも、


これからは色んな銭湯に行
って行きつけ作るんだぁ♪


ちょっとハマったかもww


楽しみが一つ増えたぞww


なんかいい感じの銭湯とか
知ってる方いたら、是非!
情報を下さいっ(σ-д-)σ


ドシドシw待ってますww




んぢゃ

bye-bye :D