ぜんざい一丁~ぅ!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今年初のぜんざいをいただ
きましたぁ(●´∀`●)♪

及川心太OfficialBlog

ぜんざいって好きなんだけ
どなかなか食べる機会がな
くて今回食べたのもかなり
久しぶりでした(*´д`*)


なんか小豆が少ないような
気がするのは僕だけ…?w


しかももっとドロッとして
なかったっけ?(゚ε゜;)


こんな水っぽかったっけw


まぁでも味はグ~でしたw


体も温まって明日への活力
になりますねっ(*´∀`*)


昔はよく家で作ってもらっ
てたんだよな(´・ω・`)


また今度作ってもらおっ♪


お餅があまり好きぢゃない
から餅抜きで(●´∀`●)


小豆が好きだから小豆多め
のドロドロで(●´∀`●)


お願いしま~す(*´д`*)


あと、この前「サザエさん」
見ててふと思ったんだけど


もう何年も食べてないな…


焼き芋wwwwwwwww


これも食べたい(*´д`*)


どんな味だったっけ?笑っ


う~ん…思い出せんwww




んぢゃ

bye-bye :D