ハンバ‐グ~ぅ☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

昨日の宣言ど~り!!


今日の夕飯は・・・


ハンバ‐グ~ぅだぁぁぁ!




社長が作って持ってきてく
れましたぁ(*´∀`*)




ってか写真だけでも・・・


ヤバくね?!w


うまそ~ぢゃね?!w


もちろん・・・


うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁでした(●´∀`●)


作り方をちょっと変えたみ
たいなんですw


お肉を混ぜる時にお水を大
さじ4杯入れてしっかり混
ぜま~す☆


それから卵とか入れて混ぜ
ま~す☆


最初にお水を入れて混ぜる
とふっくら柔らかくなって
いいみたいで~す☆


ソ‐スには赤ワインもたっ
ぷり入れて☆



昨日桃にもお裾分けしたら
今日サンリオのお昼休憩の
時に食べてくれたみたい♪


写メを送ってきたからその
まま貼っちゃえ~ww




メイクばりばりだけどw


うまそうに食べるヤツだw


コメントも書いてくれるん
だろうなぁww




ってか・・・


最近食べ過ぎだな・・・


よし!!


今日からダイエットだ!!


題して・・・


『一日キッチリ一食DIET』


頑張るぞ!!!




では☆

bye-bye :D