デニ‐ズ~(*´∀`*) | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

やっと桃にお守りストラッ
プ渡したよ~ヽ(。・ω・。)ノ


あとは一彰と萌美に渡さな
きゃならん(―w―)


二期生の卒業公演の時に会
えそうだから渡す~☆



桃はストラップ気に入って
くれたみたいで、




ちょ‐笑顔w


いや~(ノ∀`)


よかったよかった(ノ∀`)


でも・・・


もったいないからつけない
ってヾ(´Д`;≡;´Д`)


意味ないぢゃ~ん(p>∧

まぁ大事にしてくれて嬉し
いけどねぃ(*´∀`*)




さて、


今日の夕飯はデニ‐ズでし
たよ~ヽ(。・ω・。)ノ


ちと夕飯までには早かった
からドト‐ルでお茶~☆


それからデニ‐ズ~☆




しょうが焼き定食~☆


定食だから変なバランスで
もないしいい感じ~☆


男の一人暮らしは栄養のバ
ランスがガタガタだからw



んで、やっぱり~!


デザ‐トはかかせない!w




フレンチブリオ~☆


チョコソ‐スをかけて美味
しくいただきました~☆



明日は何食べよっかな~w


ハンバ‐グ~ぅかなw




んぢゃ

bye-bye :D