ハワイア~ン~☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

最近眠れなくてもうこんな
時間っ(;;;゚;;;Д;;;゚;;;)


完璧に朝夜が逆転してるι


今寝たら生活ぐだぐだにな
るから今日は寝ないで頑張
って起きてます(ノд<。)



ってことで~!!


寛くんのハワイ旅行の思い
出の写真をいくつかもらっ
たので、公開~(ノ∀`)




まずは~!




ハワイのビ‐チ~☆




右に写ってる木がなんとも
言えずハワイを醸し出して
ます(*´∀`*)w


く~~~~゚。(p>∧

ハワイに行きたくなるよう
なアングルだ・・・


うまいな・・・(´,_ゞ`)




続いては~!!




海亀~☆




海亀というのはこうやって
陸にあがってきては甲羅干
しをするみたいなんです!


こんな間近で亀見たことな
いなぁ・・・


やっぱり甲羅の上に乗っか
る人とかいるのかな?w


竜宮城にとか・・・ry




次は~!!!




車のナンバ‐~☆




な、なんと!!


虹になってるんだね~♪


誰が考えたんだか!!


おしゃれぢゃまいか!!w


ハワイのナンバ‐はみんな
こうなってるみたいですw




最後は~!!!!






・・・


・・・・


よくわからない画像で〆っ


でもハワイっぽいでしょw



ってことで、


ハワイに行った気分満喫ツ
ア‐終わり!!笑っ


寛くん画像提供ありり~☆




では、

bye-bye :D