"お客様の声" まとめました その2 <アンケート集計結果> | 身体均整師会付属均整センターのブログ

身体均整師会付属均整センターのブログ

身体均整法学園卒業生による臨床研究センターです。
肩こり・腰痛でお悩みの方、体調不良の方、格安で全身調整が何回でも受けられます。
身体均整法とは日本生まれの伝統整体の一つ。
一日に施術が受けられるお客様の数には限りがございます。お早めにお申し込みください。

 

アンケート集計の続きです!

男女比は、ほぼ 男:女=1:2。平均年齢はおよそ47歳

15歳から74歳までの方がアンケートにお答え頂きました。

 

一番気になるこの質問。

質問:本日調整を受けていかがでしたか?

良かったとお答えいただいたのが、84%

 

ご意見・ご感想

・説明があるので、安心できました
・調子がよくなりました
・とても楽になった
・ありがとうございました。又、お願いいたします。
・丁寧にしかもわかりやすく施術して下さり本当にありがとうございました。
・しっかり立つことが出来てる感じでとても良いです。
・ありがとうございました。心もおだやかになった様です。
・ゴルフをしているので、体のメンテナンスのため、月1回ぐらいで通院したいと思います。
・わからないうちに体が整って不思議な感じです。ありがとうございました。
・振動が心地良かった
・これからわかると思うかも。
・楽になりました!!
・もう少し体験したい。
・左に集中して現れて痛みが出ていることがわかり意識してほぐしてみようと思います。
・気持ちよかったです。
・気持ち良かったです。また伺います。よろしくお願いします。ありがとうございました。
・初めての経験でしたので興味深かったです!
・マッサージとは違う感じでしたが、スッキリしました。
・よかった。また受けたいと思う。
・しばらく通ってみようかと思いました。
・日常の過ごし方も教えて頂いて良かったです。平日仕事なので、時間が取れる時はまた来たいです。
・一度でこんなに身体が変わることに驚いています。
・親切で良かった。リラックスできた。
・自分の不調と体感とてらし合わせながら、楽しくうけさせていただきました。また来たいと思います。
・調整中は大変気持ち良かったです。自分で気づいていないカラダのことを教えていただけたのも興味深かったです。これから痛みが減っていくことを期待しています。
・時間ができるだけ又来たいと思いました。
・畳の雰囲気もよかったです。
・丁寧に整えていただいた感じがしました。ありがとうございました。
・体がほぐれた感じです。
・また来たいと思っておりますので、よろしくお願いします。
・ありがとうございました。
・何か身体が軽くなった気がします。本当にありがとうございました。
・ソフトな感じでよかった。2,3日後がたのしみです。
・休みが合えばまたお願いします。
・土日もやっていると良いな・・・と。
・固くなった体がやわらかくなった。動く範囲が広くなった。
・体のバランスが少しずつ良くなってゆくのが分かるとおもいます。終わった後に体に違和感が残ったりしたのは体の調節をしているのだと教えてもらったりと親切×丁寧で、これからも続けて行きたいと思いました。ありがとうございます。
・とても良かったです。また来ます。
・また来たいと思う。
・楽になりました。ありがとうございます。
・ありがとうございました!
 

 

 

■"お客様の声"  その1はこちら↓↓

http://ameblo.jp/sintaikinseihou-kensyu/entry-12206660885.html