HomePod miniが発売されてから、
同じくらいの大きさのスピーカー持ってるし
最初は全然 興味なかったけれど


あまりにも「良い、良い◎」という
評価が多いから気になってきて、

部屋に流す音楽は
iPhoneから流せば良いと思っていたけれど、


「良い音で音楽が流せたらなぁ〜」
感じて

ついに先日、買ってしまったおねがい音譜



部屋の空気が変わった😭


洗濯物をしまうのも、
作業をするのも充実えーんドキドキ


やっぱり いいな。。。


いつも感動する。


こういう気持ちを
Apple製品を買う人はみんな感じて
好きなんだろうな。。


やっぱ、やっぱ、
テンション上がるえーん



幸せです。音譜


HomePod miniを電源に繋いで
立ち上がる音から感動だったな..。


設定も難しいんだろうなと思って
届いてからもなかなか開けられなかったけど📦
(めんどくさがりショックうずまき)


セッティングも
一瞬で簡単にできて
ワクワク爆発して
楽しかった。



今日は節分。

気にしてなかったけど、
「節を分ける」日なんですねかに座



私も、こういう製品を開けるの
めんどくさかったけど
今日はなんとなーく開けたくなって
開けて、

ついでに散らかっていた部屋を
片付けて掃除をしてたけど
ちょうど良かったキラキラ


うれしい
いい日になった⤴︎⤴︎



部屋に質のいい音楽が流れている..


うれしいです(^_^)







実はiPad Airも
少し前に届いていて
今日 開封したおねがいピンクハート

こちらでさらにイラスト頑張ります流れ星カラーパレット




ふんわり風船ハートHiromiぽってり苺