お絵描き歌ラジオでした | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今日は

ならどっとFM

「ひとみとRieのお絵描き歌ラジオ」の放送日でした。

 

今日は

絵描き歌が2曲ありました。

その絵描き歌の後半はお正月の歌に繋がっていました。

しまのさんのブログにも ♪もう いくつ ねると おしょうがつ♪

と 動画がアップされていたのを思い出しました。この歌めっちゃ気に入ってるんやな。

 

 

 

 

ひとつめはかがみもち

ふたつめは???

なんじゃこりゃ!?

 

今回

2曲目はさっぱり伝わってこなかった。。。

正解のブログアップを待ちたいと思います。

 

 

 

 

そして

エンディング。

 

今日もメッセージ読んでいただきました。

本当に感謝です。

 

番組収録後 二人で春日大社に初詣行くそうで

その後、お二人のブログに挙がっていた若草山に行ったようですね。

今日のエンディング曲はしまのさんの「向日葵」だったのですが、春日大社、若草山、Rieさんシカに遭遇・・・ということで、僕の頭の中では「奈良あるく街」が流れていました。笑

 

 

ここまで順調に番組が進んできたのに

最後の最後に

しまのさん Rieさん おかしくなりました。笑