6月 スタート! | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

1年の折り返しに向けてスパート!っと感じですかね?

6月は梅雨の時期で、じめじめしてきてうっとうしい季節です。
食べ物も腐りやすくなって、食中毒には要注意ですね。


そして、祝日がない月でもあります。
8月11日を山の日で休みにするなら、6月10日の時の記念日を休みにした方が恩恵を得る国民は多いと思うのですが・・・、きっと金融庁にお盆休みない銀行員さんたちからの突き上げgあったにちがいないと根拠のないことを想像してしまいます。。。






さー 6月もがんばるぞっと