タムロンレンズ EOSM3対応 開始! | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

タムロンのEOS M用高倍率ズームレンズ18-200mmが
EOS M3に装着すると正常に動作しない事態になっていましたが、
先日、タムロンから対応の発表がありました。

EOS M3登場から2ヶ月余り、結構時間がかかった印象ですね。

通常の修理より時間がかかるとか。。。混むからか?基板交換で作業が繁雑になるからか?

まー とにかく送料もタムロン持ちで、無償でやってくれるので
本日、ヤマト運輸さんで発送しました。

無事に戻ってくるまで楽しみに待ちます。






このレンズは以前のEOS Mには少し大きすぎたのですが、
EOS M3はグリップが付いたので このレンズにうってつけだと思っていたのですが、
この不具合で今まで使えずでした。

今度、Rio&SyugaやMon nomのライブがいつかわかりませんが(いつ行けるか)、
その時までに対応を済ませて戻ってきてほしいです。