第15回 新開地音楽祭 Rio&Syuga Live with Mon nom | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今日もRio&Syugaのライブに行ってきました!
阪急電車で特急に乗って終点神戸新開地駅へ。

会場である湊川公園に行く途中 商店街でもライブが行われていて、
会場メインステージ前はものすごい人でした。

お天気にも恵まれ、太陽が熱かった。。。いやライブこそ熱かった!
暑くて着てきたジャケットを脱いで半袖Tシャツ一枚でちょうど良かったです。

ライブ
今日はオリジナル曲がなかった、、、昨日イオン行っててよかったと思った。
しかし、パーカッションとMon nomの力は絶大だな-、迫力が違います。とにかくかっこよかった!!!



が、カメラ 動画撮影に失敗。。。撮れてなかった。。。
写真もだめだ。。。晴天で液晶ほとんど見えなんだ。。。



ライブ終了後 Rio&Syugaのお二人と少しお話させていただけてよかった。
Mon nomの二人とサチさんたちとお話できなくて残念でした。
また近いうちにMon nomのライブもあったらええなー。





ライブの様子は昨日のも併せて鋭意制作中。後日ファンサイトにて!