Rio&Syuga in イオンモール大和郡山 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今日は 午前中の仕事を終え大和郡山へ。
近鉄道明寺駅から柏原線に乗り換えてJR柏原駅へ。
そこから大和路線でJR大和郡山駅に。
時間が気になっていたのでバスを待たずに階段すぐ下に止まっていたタクシーに飛び乗りました。

イオンモール到着は午後2時すぎ。
まだ座席は空いていたので、ゆっくり座ることができました。
明日の神戸は こうはいかんだろうなー。

いつもながら 素晴らしい演奏でした。
詳細はまた後日ファンサイトにアップします。


ライブ終了後 少しお話させていただいてから
イオンモールの中を散策・・・広いなー。
現在 建て替え中のイオン藤井寺もこれくらいでかくなったらええなー、まっ無理やわな。。。