ひな祭り | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

今日は3月3日 おひな様ですね。

と いっても、

男の僕 兄弟も兄しかいない僕にとっては

特に思い入れがあるわけではありません。


先日 勤めるクリニックの患者さんから

和紙で作った可愛らしいおひな様をいただいたので

院内に飾っていたので、ちょっと写真を撮らせてもらいました。



いただいたのは、お内裏様とおひな様だけだったんですが、

せっかくなので、金屏風を後ろに貼ってみました。

豪華になったねと評判は上々でした。



一応、独身の女性スタッフもいるので、婚期を逃すといけないので 明日朝一番で片付けないと。。。