3月! | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

2015年も早2ヶ月が経ち、

3月がスタートしました!


と いっても 

もう2日も夜ですが。。。




3月は!

大相撲 大阪場所

高校野球 春のセンバツ

など 楽しみが多いですね!

月末には プロ野球も開幕ですね!



そして!

Rio&SyugaやMon nomのライブもあります!

昨日 心斎橋でRio&Syugaのライブがありましたが行けませなんだ。今週末はあべのハルカスであります!12時からの部は仕事で行けませんが17時からの部は行きます!今年初のライブ観覧なので、楽しみです♪

さらに14日はMon nomライブinアクタ西宮

22日はMon nomライブinイオン大和郡山(行けるか?検討中!)



しかし!

fabulousが今もって動きがない。。。

Mikuちゃんの誕生日のころにはライブあるかと

根拠のない予想をしていたのですが、どうもなさそうです。。。ブログの更新もないし、facebookも台風の時、新年の挨拶とこちらからコメントすれば答えてくれるのですが、fabulousからの発信がないのは寂しいですね。。。





今年は!

3月下旬 発売予定!

ミラーレスカメラ「Canon EOS M3」

盛りだくさんの3月です!