2015年 大予想 | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

新春特別企画として、2015年 Rio&Syuga、fabulous、Mon nomの僕なりの予想(妄想)をしてみようと思います。




Rio&SyugaのSyugaくんは今年 高校3年生になります。

ということは大学受験生になります(音大かな?)。ということで2015年前半は昨年同様精力的に音楽活動するが、後半は少しペースダウン、大きな動き(3rdCDリリースなど)は2016年以降に。



で、1年余の充電期間を経てfabulousは春ごろから活動を再開し、Rio&Syugaのペースダウン後(夏以降)に本格的に動き出す。すなわち2ndアルバムのリリースです。CDについてはメンバーそれぞれがソロ曲と全員での曲を作り(計6曲)+ボーナストラックとしてSyugaくんの友情出演でCerulo Fancyをfabulousと演奏(なぜCerulo Fancyかといえば、以前Rio&Syugaで演奏したことがあったから)。で全7曲収録で税抜き2100円!どうだ!!



それからMon nomは今年結成5年目に突入する年!

そこで、ついに待望のオリジナルCDリリース決定!

fabulous同様それぞれソロ曲と二人での曲(計4曲)、ソロ曲に関してはライブのイメージからhonoちゃんはエレクトーン曲でkarinちゃんはピアノ曲で。そしてこちらも+ボーナストラックとしてRio&Syugaの名曲 kayoさん作曲のDEPARTUREをMon nomアレンジで収録。全5曲で1500円+税ってとこでしょうか。春以降にライブでオリジナル曲の披露をはじめて年内CDリリース!

































勝手な予想・妄想です。何の根拠も裏付けもありません。

そんな無意味な長文でしたが、読んでくださった方、ありがとうございました。

2015年もこの3組のアーティストに注目していきます!