あけましておめでとうございます | シンのブログ

シンのブログ

日々のことや思ったこと、
好きなアーティストや趣味のことなど
テキトーに書いていきます。

いよいよ2015年がスタートしました。


今日は午後から石切神社へ初詣に行ってきました。

毎年石切さんにお参りに行ってますが、

今年は特に参拝客が多かったです。

表門を越えて道路に出て歩道に曲がってお参りの行列ができていました。


帰り 近鉄石切駅に向かって坂道を上っていると

雪が・・・。もうみるみるウチに屋根の上が真っ白になっていきました。


天王寺のハゲ天で天ぷら食べて帰ってきました。これも毎年恒例。


近鉄南大阪線も雪の影響で遅れがでていました。

寒い寒い年明けになりました。




と いうことで

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。


  平成27年 1月1日