「おくりびと」のお仕事体験・見学会 むつまちゼミ | 葬儀屋りゅうちゃんのブログ

葬儀屋りゅうちゃんのブログ

『葬儀・葬儀屋・花祭壇・むつ市・読書・自己啓発』
こんな感じのブログです。

むつまちゼミに参加し、講座をすることになりました!!

22日に折り込みチラシが入りますので、ご確認くださいヽ(^o^)丿

http://mutsuzemi.com/
むつまちゼミのホームページ。
(フェイスブックをやっている方はfacebookページもあります)




チラシの自社の内容はこんな感じ。

内容は葬儀の流れの中で、大切に考えている納棺(着物を着せて、棺に休んでいただく儀式です)を体験・見学していただく講座です。
葬儀の意味や大切に考えていること。お亡くなりになった方に最後に触れる納棺という機会を通じて、感じていただければと思います。

また、葬儀にかかわることの不安や疑問もお答えしたいと思っておりますので、気軽に参加、質問してください。

チラシの全体はこんな感じ。








いろんな講座があって楽しみです。個人的にも何講座か申し込んでみたいと思ってます~🎵

受付は織り込みの入る22日からのスタートというルールですので、友達お知り合いと誘い合わせてでもどうでしょうか~。お待ちしてます!!