自己紹介 | 心想グループ看護師のブログ

心想グループ看護師のブログ

有料老人ホームでの看護師の活動をブログにしています。

こんにちは、看護師の鳥居です⛩️

昨日一昨日と、雨がすごかったですね☔️

梅雨入りかと思いきや、まだみたいですね😂

早くきて早く明けて欲しいような…ずっと来てほしくないような…笑


前回風鈴のブログを書いたのですが、私の自己紹介がまだでした😅

遅くなりましたが、自己紹介をさせて下さい🙇


今年で看護師6年目になりました✨

以前は総合病院の循環器内科で働いていたので、心臓についてはお任せ下さい😁💪✨看護学生時代に父親が狭心症を患ったため、循環器内科を志望しました😊病棟時代は心不全のACP(アドバンスケアプランニング)チームに所属し、最期の時に向けての準備をお手伝いさせていただいていました。


実は趣味という趣味がなくて…

普段はかなりのインドアで引きこもりタイプです笑

最近は体を動かしたくてボルダリングに行くようになりました!登るのが楽しくて楽しくて😋登れるまで何度もチャレンジしてしまうので、翌日は筋肉痛で車のドアも開けれません😂笑


皆さんの趣味はなんですか?☺️



↑ゴール🍄した時のポーズ笑えますね😂



鳥居