風鈴 | 心想グループ看護師のブログ

心想グループ看護師のブログ

有料老人ホームでの看護師の活動をブログにしています。

こんにちは🌞

4月からお世話になっている、看護師の鳥居です⛩️


まだ5月末ですが毎日暑いですね🥵

私は海育ちなので、子供の頃は暑くても海風で涼しさを感じていました。大人になり、尾張地方に住み始めてから初めて夏バテを経験し、毎年なってます🥵

今年はすでに夏バテ気味です😂笑


私的な話になりますが、今日は結婚して半年が経ったため、旦那さんと久しぶりにデートをしました❤️

2人とも猫が好きで🐈♥️

瀬戸市にある招き猫ミュージアムに行きました!


お土産を見ていると、可愛い音の風鈴が🎐!



私昔から風鈴が大好きで😍

暑くても風鈴の音を聞くと涼しい気持ちになりますよね😁澪の皆さんにも聞いて欲しいと思い、買ってきました🎐✨


皆さんと一緒に外で風鈴の音を聞き、『可愛いね〜』『涼しいね〜』と🥰





鳥居