遭遇してみたいもんです・・・ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

Hawaii🌺🌴
帰国・・・
事務所でお仕事・・・
{7064DB9F-282A-45B1-BE39-0E3CE4D3F81A}



そして・・・
久々に聞いた
ボーーーーん...♪*゚

では・・・


実は・・・

2年前
一度だけ私も遭遇・・・

ホント暗くて・・・
写真は撮れてない・・・
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
撮ることもできなかった( ̄▽ ̄;)

サイン会(わたしハズレタ)
の後
事務所に他の三人は戻って来てるのに
ヨンファさんだけ・・・

もう来ないのかなぁ???
って諦めて帰ろうか?
ってしてた時・・・

(  Д ) ⊙ ⊙
どこのヤンキー???
って爆音が(笑)

とにかくエンジン音がスゴイん・・・

びっくりして、振り向いたら
すぐ後ろに
真っ赤な車が・・・

♪───O(≧∇≦)O────♪

事務所の前に止めて
ドアが開くと
今度は音楽ガンガン

降りるの?降りないの?

ブルースヒョンが出てきてて
しばらくなんか話してて
降りてきた・・・

Tシャツに短パン、キャップ
のかわいぃヨンファさん

近寄れない・・・(´。`)はぁ・・・。

遠巻きに
『ヨンファ~❤』

右手上げてひょこひょこ
猫背で
お辞儀しながら
中に入って行きました・・・

こんなことなら
持ってきたソンムル・・・
この時に渡せばよかったよ(;´д`)トホホ…

どうしたかって??

サイン会の時のソンムルが
一足先に車で戻ってきた・・・
その時に
お兄さんに
『私のもソンムル一緒に混ぜて・・・』
ってお願い🙇🙏

やさい~お兄さん・・・
ニコニコしながら
『ヨンファさんのはここ・・・』
って
ヨンファBOX
教えてくれて
自分の手で入れさしてくれてん・・・

これ・・・
この日の夜中にアップされてた
ヨンスタ
{34E78712-5A42-4B70-A310-CCD72BE982C5}

あれももう二年前なんやね・・・

またいつの日か
遭遇出来ますょーに🙇🙏

この日・・・
フニ様間近で・・・

めっちゃやさい~かったです。

ニコニコ手を振りながら
アンニョーン...♪*゚

車に乗り込む時
チャルジャ~❤

って手を振って
入って行きました・・・。

ここで
暗闇写真・・・
誰かもわからん・・・って事で
ヨンファさんは諦めて
肉眼でと決めたのでした(*^^)v

タンクトップのヨンファさん・・・
拝んでみたい・・・ㅋㅋ
しかし・・・
夜はひんやりしぃひんのかなぁ??
風邪ひかないでね~