ただいまァ...♪*゚ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

やっと・・・
Wi-Fiのある٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺおうち~

ッで・・・
こんやは
#섬총사~


{9883382E-4E1D-4224-9824-BA07B0E34257}

{8B36DA35-0E1A-4836-AA7B-E86947EB3B3A}


もー、この
어떡~.˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.
言うてるヨンファさん・・・
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
{633540EB-27FD-4F4A-AAAB-E940AEA5AA67}



でもね・・・
あたし朝からこれやった・・・
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

でも・・・
めっちゃ焦ったよ・・・

気づいてよかったε-(´∀`*)ホッ



[enews24、キム・ジヨン記者]チョッバンからお茶の間劇場をとらえたオリーブ'ソムチョンサ'がもっと大きな笑いを予告している。

29日午後9時30分に放送される'ソムチョンサ'2話ではウイドに入城したカン・ホドン、金希宣(キム・ヒソン)、鄭容和(チョン・ヨンファ)が本格的に島の生活を開始するドタバタ島、適応期を放送する。 初の日、ソウルで出発し、自動車と船で計10時間ぶりに到着したウイド。 しかし、'ソムチョンサ'に島は決して芳しくなかった。

ウイドは全体4戸だけが住む小さな島なので平素にも水の量が多くない。 ところが、よりによってキム・ヒソンが泊まるようになった家に急に断水になった。 カン・ホドンは"野外バラエティそんなにたくさんしてきたが、段数は私も初めて"と話した。 特に女優の金希宣(キム・ヒソン)に単数のニュースはさらに、青天の霹靂だったはず。断水になって魂が抜けたキム・ヒソンがカン・ホドンと会話を交わす場面が笑いを伝える予定だ。

初の日の夜の試練は、金希宣(キム・ヒソン)にだけ訪れていない。 部屋に入った鄭容和(チョン・ヨンファ)は、許諾しない客、ムカデがいるのを見て仰天する。 鄭容和(チョン・ヨンファ)は"昆虫たち、虫たち本当に恐れる。 昆虫恐怖症いる"と告白した。

断水を迎えた金希宣(キム・ヒソン)、昆虫恐怖症の鄭容和(チョン・ヨンファ)、これらの当たり構わない言動島、適応期は29日午後9時30分'ソムチョンサ'で確認できる。

今夜・・・
9:30

のためにちょっと寝ます~






{A6772114-1E00-49C8-BCD9-D1C13C69A60B}
{4CEEED34-06B9-4B9A-8AE4-F8343B6C1DDF}

{F4FBCAC3-72D1-49DE-8E56-709E81AD11E2}

{D52445AE-DD27-44D9-A131-CBF3847975A6}





三年前の今頃・・・
やったんやねぇ...♪*゚
{B1AB4FCC-798D-4283-8807-85950AA28816}

{7631AEBC-3E95-484B-8F91-E3FAA55BC347}

この時もムキムキ
って思ったけど・・・
今のンがすごいネ😲👏

これで韓国の国歌覚えた・・・
ヨンファさんの声でね~(/∇\*)。o○♡

聞きながら・・・
잘자~(-_-)゜zzz…