期待を裏切らない男・・・^^* | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

CNBLUEジョン・ヨンファは、期待を裏切らない男!?ハワイ、そして仁川!

 

22日に、自身のインスタグラムで「ALOHA」とコメントし、ハワイにいることを告げたヨンファ。その後、韓国メディアにより雑誌のグラビア撮影のために21日に出国したことが明らかになった。


それだけですでに、動き出していたことがある。それは「期待」だ。場所は、ハワイ。モデルは、ヨンファだ。揃っている、揃いすぎている。・・・1枚目の写真は、青い空のもとのマリーナ。2枚目はクラッシックカーから身を乗り出すお洒落なグラビア風のヨンファ。どんどん、核心に迫っているのがわかる。次はもう、あれしかない。そう。

「来た!!」



ハワイの空と海が見える砂の上。水着姿の彼は、キャップを被った決め顔。手にはお気に入りのおそらくいつものアイスアメリカーノ(氷大目)

アイドルでなければもっと体を鍛え上げたいとまで言ってのけるその腕の太さ。体の厚みに細い下半身。見事だ。

筋肉も見事なら、ファン心理をついた見事なまでの展開に、ネットユーザーたちは「やばいやばいやばい」「うわうわうわっ。ついに水着~」「すごいっ!もうちょっと!(笑)」「こっち向いて!」「正面見せて欲しい(笑)」などと、大騒ぎとなったのは言うまでもない。


その後の彼がどんなハワイ時間を過ごしたのかは定かではないが、26日にヨンファは帰国した。出国した時は白いTシャツにジーンズというさわやかなスタイルで、「ファッショニスト」などという形容詞を付けた記事も出回った。が、ヨンファのファンならば知っている。仁川空港に降り立った彼はある意味、最後まで期待を裏切らなかった。やっぱり、ヨンファだ、と。

(写真:AREANA KOREA フェイスブック、ヨンファのインスタグラム、SNS掲示板より)

written by  Y.



(≧ε≦● )プッ

ファッショニスト

仁川空港でのヨンファさん

いいのよいいのよ・・・

全てがヨンファさん( ु ›ω‹ ) ु♡

行きしなの白Tヨンファさん
{18DE625C-CF89-4E0D-8961-C573A2647C5F}

{21CB34E8-972C-4CBF-A425-137775CC6952}

{CC89E4A7-F64E-49E5-9402-3E696DE0B1D2}

{6A2FD380-6D40-45CE-8D45-789D1F3257AC}

Hawaii🌺🌴
{6B5177BA-5495-45BA-B508-CA7D329DB376}
ドライブ誘われました(*^^)v

Hawaii🌺🌴
{8BCC0A60-4EDF-4CCE-A5F9-E64F45E56382}
海岸で♡+* Ɗɑɫë*+♡

帰ってきたよ・・・
{957FCFD8-3393-44FB-BFE1-6E952EDDA984}

{32F2B92E-42AE-4A1F-A757-85F99B23AA12}
まぁ・・・
ヨンファさんなら
なんでも
OK



この人です( ु ›ω‹ ) ु♡
{DFAD57AB-45D4-4080-8C7D-7D992F4C18C6}

めっちゃカッコええでしょ
{BB9EAD1E-AA75-434F-BA7E-DBB4F07BDD2F}

やけど・・・
ちょービヒリンですㅋㅋ
{CFB66260-69F2-4FE1-92D2-9005C826EE36}

とりあえず
島生活でも
寝るときはパジャマなんです・・・
ガウンもいるんです・・・
(≧ε≦● )プッ
{87ADFA9C-09C9-4CAE-B93F-A1F7087BD7B8}

もぅ~٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
ホンマに
スキ♡(´。•ㅅ•。`)

あんなンも
こんなンも
全てが
ヨンファさんなんです


ホンマに
何度もしつこいですけど・・・
めっちゃ
スキ♡(´。•ㅅ•。`)です

사랑해요~(⊃´3`)⊃💞o。..*..*..。o💞⊂(´ε`⊂)

本日のヨンスタ

#regram @jyheffect0622 Honolulu

A post shared by ひとみ💕Hiiko (@hiikoyong) on