私の心境を誰に話していいか分からないので

ここで書かせていただきます

以前の記事の後日談


あれからもう何ヶ月か経とうとしてる

未だに相手から連絡は一切無し


私は再び相手と仲良くしたいために戻ってきたようなもの

相手は自分勝手でこっちにも興味もわかなくなってた

それだけじゃなく自分中心になってたのだ

離れてても連絡をしてて待ってくれてると言ってたのに酷い話だよ

周りの人にも話した

そしたら離れて新しい出会いを求めた方がいいと

きっとその意見が占めるためそれが正しいのだろう

自分としては引きずってすすり泣く日もある

なんでだよと

泣きじゃくったりすることもある

あまり考えると悪い方向に囚われてしまう

振り切って前を向いて生きるのが1番だと思う

例の人は親友だった人

それが変わり果てたのだ

本当に哀れな話

私なんてその程度の存在だったのだ

今考えるとまた泣きたくなるし怒りも湧いてくる

そもそも原因は嘘をついて遠くに居座らせた勤め先が悪い

たった一つの親友さえ許して貰えない

私は一体これから何を糧に生きていけばいいの?

勤め先が奪ったものは勤め先で取り返す

私が遠方に行ったせいで音信不通になった奴もいる

どう落とし前つけてもらおうか

泣き寝入りなんて嫌に決まってる

そもそも引き戻しなんてするからひねくれ者になったわけ

これ以上私から何を奪えば気が済むの?

邪魔者だから地方送りにされたんじゃないの?

そう捉えても仕方ない

だって事実だもの

それなのにそんなことないとかその場しのぎの言葉うざったい

私の人生失敗ばっかり八方塞がりばっか

引き戻しなんて都合よすぎ

どうせまた3ヶ月後とかに邪魔だからどっか行けとか言われるに違いない

人をなんだと思ってんのか

私は私の幸せな人生が欲しい

私は目をつけられやすい巻き込まれ体質

この体質困るんだけど

前だって邪魔だから何度も地方送りにされそうになったってことは邪魔だからどっか行けとかいう話でしょ?

そうとしか思えない

本部に目をつけられ続けたらやってられない

私がそんなに悪いか?

次行くとこではひっそりと静かに暮らしたい

新たな友人を作って幸せでいたい

それだけがのぞみよ

こんなとこずっと居たら前のように関係悪化と生ける屍にされるかで命の危険がある

私はその辺の人のようにひっそり暮らしたいのだから

客層も港区丸山地区のようだから住む世界が違うから疲れるわ

なんのために戻ってきたのか訳分からん

再開しての素っ気ないの本当に嫌

最初っからその程度だったて話でした

色々厳しくて人生いつだってハードモードすぎ

てかさ遠方にいた頃全く会いに来ないし