しばらく会わないうちに人って変わってしまうってあるあるですよね


そんな何気ない出来事のひとつを今回は紹介


なんだか冷めちゃった…


音ゲー仲間の親友の話をします


私は2年近く他の地域に転勤になり再び戻ってきた

しかし

見た目はぽっちゃりメガネになってるし

ぽっちゃりメガネを悪くいう訳では無い

そしてお酒は健康のために前は飲むのを辞めたとか言うのに今では飲んだくれ

その結果今に至ると


私もお酒飲めるようになったと伝えれば

うん

だけ

もっと興味もてよ

普通さあ他にさあ

今度一緒に行こうよとか誘ってくれたらいいのにそんな配慮もなし

ハァ━(-д-;)━ァ...

何なんだよ(。•ˇ₃ˇ•。)

何?私がなかなか帰ってこなかったのが悪い?

こっちだって転勤って言ってんのによ

それに一緒にいる時スマホいじるし

私といるのが退屈か?

長い間会えなかったので仕方ないかもしれませんが

私はその程度の存在ってこと?

しかもさ遠方に行ってる時も会いにこない

無理に来いとは言わないがせめて連絡くらいして欲しい

悪いけどよ昔のような関係に戻りそうにないわ

しかもさあった日はランチはしたもののお茶さえない

自分だけコーヒー飲んだのを報告してきてそんなの知らんわ


しかも訪れたのが商店街

かなりお店もあるしなんてったってPCのお店も多いのにゲーセン巡り

確かにゲーセン巡りしたいとは言ったもののせめてお茶くらいしてくれよ

本当に何も分かってない

私が少し疲れたと言っても自分の意見を通して自分は普通と

人の気持ち考えないなこの人

ゲーミングPC見に行きたかったのに自分は興味無いからと言ってスルーされた

せめて覗くだけでもしたかったな

それを求めたのが悪いか

SNSも後で紹介状書くとか言いつつ嘘つき

そんな日は来ない 

相手がよく行くラウンドワンの話になり近くに動物園があったことを伝えると全く興味を持たない

帰る時駅まで送られた

送らなくていいし他に見たいとこあるんやし


価値観の違いか

女の子との付き合い方がへたなのか

私がどうしょうもないわがままなのか


もう覚めちゃった…


連絡もくれなくてもいいと思ってしまうようになった