午後からもジグ政Catch♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


おはようございます☀️
本日もいい天気&ベタ凪で出船ちゅ〜です😎
午後からも出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空き沢山あるので飛び入り参加も大歓迎ですのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻


アップ遅くなりましたが、昨日お昼からはいい天気で最高のロケーションの中での釣りでした🤭♪

午前と比べてアタリは遠かったもののジギングでHIT➰🤩🎣‼️

考太郎君、ヒラマサCatch👏🏻😉🎉

続けて岡本様もG2 180gでこの日3本目のヒラマサをCatchでした👏🏻🥳

お二人ともおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後は転々と移動するものの、HITまでが遠い状況が続き…😵💦💦

最後に移動して、イワシの反応が沢山ある中でのG2 80gのジグキャストでサンパクげっとん😋⤴️⤴️

ヒラマサも期待できそうでしたが後には続かないままタイムアップとなりました😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨