投政15kg Over!! ジグ政も♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
いい天気の中、午後からも出船ちゅ〜です😎

前日調子が良かったポイントからスタート👀☝🏻
上の潮は良い感じに流れていても下の潮がイマイチ流れず苦戦…😵💦

まずはC1ロングライド140gで絶品ヒラメをげっとん😋♪

時間に合わせて移動💨💨

流し始めて早々にジギングで超強烈なHIT➰😳🎣‼️
竿を叩く凄い首振りでドラグをジャージャー出して行く強い個体😍💦💦
姿が見えデカイッ‼️
っとなった所で突然のブレイクでした😱⚡️⚡️⚡️
あと少しだったから悔しかったぁ🥲

そのすぐ後にキャスティングで数度チェイスからのド迫力バイト➰🤩🎣‼️‼️
ドラグを出して走っていく強い魚でしたが安心のファイトで無事ランディング🙌🏻😆

パドルベイト165bを丸呑み😳💦💦

太田様、船上計量17kgのNICEコンディションのカッコイィーヒラマサをcatchでした👏🏻🥹🎉

自己記録更新おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後も流し変える度にチェイス&バイトがありましたが惜しくもあと一歩のところでフッキングまでいかず…😭😭😭

終盤ジギングでHITが➰🫣🎣‼️
船上計量8.5kgの元気いっぱいな子でした🤭♪
CB ONE
HRM66/6&C1ロングライド110g🧐☝🏻

その後は連発とはいかずにタイムアップでした😵‍💫💦

最後まで諦めずに頑張って頂き、ありがとうございました🙏✨

午後からもヒラマサCatch目指して頑張ってきます💪🏼😤‼️

明日は午前出船確定です🛥️💨💨💨
まだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻