ジグ政炸裂5catch!! 初マサ20kgOver♪ | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日は午前午後と出船ちゅ〜です➰

朝一発目は沖のジギングメインからスタート👀☝🏻

潮も流れて反応が良い感じに出てる所で、すぐにダブルHIT➰🤩🎣‼️

岡本様、G2 180gで🙌🏻😆🎉

リリースもありがとうございました🐟✨


小泉様、C1ロングライド110gでそれぞれヒラマサCatchでした👏🏻🥳

流し変えて立て続けに岡本様、C1セミロング175gでまたヒラマサCatch👏🏻😳🎉

小泉様は親子でダブルHITでお父さんはヒラマサCatch🙌🏻😉🎉

息子さんは絶品マハタをげっとん😍⤴️⤴️
美味しそ〜😋♪

仲良くツーショット☺️🫰🏻
皆様おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

その後アタリが遠くなったので移動💨💨
移動先で早々にジギングで超強烈HIT➰😳🎣‼️‼️

ガンガン走る強い個体😍💦💦

熾烈な根際の攻防を制して上がってきたのは船上計量20.3kgのカッコイィーヒラマサ🙌🏻😆‼️
佐々木様、G2 110gでメモリアルフィッシュ👏🏻🥹🎉
記憶に残る初ヒラマサcatchおめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

その後は苦戦が続き、ノーバイトで午前は終了でした🙏😵‍💫


お昼からも幸先良くヒラマサCatch中➰🤭♪
ビッグサイズ目指して頑張ってきます💪🏼😤‼️


明日も午前午後と出船予定です🛥️💨💨💨
午前午後とまだまだ空き沢山あるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻