ジグ政Catch♪ 特大サイズHITも… | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんにちは☀️
本日もいい天気&ベタ凪で午前午後と出船ちゅ〜です😎

朝イチは沖の根周りでヒラメのダブルヒットから➰😳🎣‼️





立て続けにカサゴもげっとん🤭♪

少し移動して更に深い方へ💨💨

下の層を重点的に攻めていくと早速強烈なHITが➰🤩🎣‼️

坂倉様、G2 210gでサクッとヒラマサCatchでした👏🏻🥳
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

また更に少し移動して、今度はキャスティングメインで👀☝🏻

相変わらず潮が速い状況ですが、特に今日はシイラまみれ😵💦💦

シイラに紛れて一際強いHITが➰😳🎣‼️‼️

ドラグをガンガン出す超暴力的なヒラマサと瀬際の攻防😍💦💦
激闘の末、姿が見えたところで痛恨のラインブレイクでした…😭😭😭

推定20kgはある良いサイズだっただけに惜しかったぁ🥲

午後こそはスーパーサイズの大政catch目指して頑張ってきます💪🏼😤🔥

早速デカい魚の姿も…!?
HITして!!!


明日は午前のみ出船します🛥️💨💨💨
まだまだ空きあるのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

春のハイシーズン、ラストスパート頑張っていきましょう💪🏼😉‼️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻