お昼からジグ政2Catch!! | 新勝丸 釣果情報

新勝丸 釣果情報

出船した日の状況をお知らせします!


こんばんは🌠
お昼からは雨も上がって晴れ間が出て良い天気に☀️

少し流して幸先良くジギングで強烈なHIT➰🤩🎣‼️

サクッとランディングして大塚様、G2 180gでヒラマサCatch🙌🏻🥳
おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

しばらく苦戦が続きましたが、移動した先でサンパクげっとん😋♪

沖の瀬回りも見てみましたが、潮が走り過ぎていたので夕方の勝負を賭けに移動💨💨

雰囲気抜群の中、またまたジギングで強烈なHIT➰😳🎣‼️

絶好調の大塚様、G2 130gで本日2匹目のヒラマサをCatchでした👏🏻😚🎉

叉長41cmでヒラマサGPミニマム賞狙えそうな可愛いサイズでしたが、貴重な嬉しい一本おめでとうございました🎊㊗️🎊㊗️🎊

リリースもありがとうございました🐟✨

時間は過ぎて最後の流しに…。

ラスト一投の滑り込みでサンパクげっとん🤭♪

最後の最後まで諦めないことが肝心だと改めて思い知らされましたね🙌🏻🥹

ジグで手頃なサイズが狙える楽しい季節です😉☝🏻

一方で、まだまだ大型も狙えます🔥🔥🔥

ラインシステムも万全にしておきましょう🧐‼️

明日もガンガンヒラマサ狙っていきますよ💪🏼😤🔥


明日も午前午後と出船します🛥️💨💨💨
午後船まだまだ空きありますのでチャレンジャーお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0470-73-9454
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️🤲🏻